名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

flying!

やっぱり、ライブの猥雑さが好きです


15.orz.._| ̄|〇 心臓に悪い(冷汗)

『supernova』
映像無し、録音で聴く
ライブとは全き別物っぷりに感動!
メロディがノリノリだね!重低音のドラムが気持ちイイのね(笑)
『BING♂』風邪声?
滴るお色気の長兄と、かけらもない末っ子の対比が、大・爆・笑・!
『Maybe』『fAKE』違いが分かんない(苦笑)大体、声を加工するのって好きでないのよ(爆)
『D.I.S.』『exotic trip』
や〜ん、馴染むぅ(爆)
ええのん?私に馴染むって事は、懐メロとか古典(爆)
一周廻って新しいの、か?
『大人Guyz』
銘曲です。
う〜ん、キャッシュで一括お買物!
それもハイヤーで!!(爆)
ここで『RYS』を聴くと気持ちイイ!ですね(笑)
『線香花火』『親愛なる君へ』
平成の線香花火とは、こうしたものか・・続けて聴きたいですね、ライブでは
序でに、弾いちゃってくれても、よくってよ?
綺麗な・・ピアノ
後ろで跳ねていた、音