名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

いや〜かーわいかったですねー!

premium talk
まさはると交互に見ていたので、飛び飛びですが
撮り方?ビデオ臭くなくて、弛〜い感じ(笑)

ラストに来てやっと、大河に触れました
昨秋ですよ?
大興奮!
耳から首筋から真っ赤っか(爆)

果して、角砂糖を齧るのか?
2015年が楽しみです
コーヒーシュガーを食べてたりして(爆)
※一所懸命我慢してたけど(代わりに眉に触わったり・・代償行為の代償って?)、指舐めてた(苦笑)


めざまし!
UL・OS! making of 男の日焼け止め
・・・大和病院が遠くなりました(若かったよねぇ、やっぱり)
淳熟したなぁ(爆)

海岸を象で散歩。良い画だ


朝ズバ!&PON!
『図書館』ザッピングのみなので、細かいところは分かりません
PON!では、唆されて落としかけていました(爆)