名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

この表紙で?


『東京カレンダー』

なんつーか、大変なヘンタイな“画”ではないかと、って反応する私がヘンタイ(笑)
それなりに、自覚はありますので、実際に存在されると困る

一応、現実はまっとうでいていただかないと、ヘンタイのraison d'etreが(爆)

さくらんぼに口唇寄せて
許されるのは、成人前の女の子でしょう?
自らを『おじさん』呼びする32歳の、男を遣う?
グラビアならまだしも、表紙に、雑誌の“顔”に持って来る??

期待するじゃ〜ん(笑)
中身は全然関係ないんですけどねぇ(笑)

で、お衣裳はといえば、GUCCIなんですけれども
始末が・・・そんなもんかぁ(爆)