名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

続編はナシの方向で!

イチバン!感動したトコ
号外の左肩に大きく白抜きした『複写可』の文字!


【素朴な疑問】
メディアの自由の為なら武力行使も厭わない
と、銃を手にした時点で同じ土俵に立っている。という事をどう・・原作小説読むしかないのか、むむむ

タクスフォースにどれくらい実践経験があるのか、とか
堂上教官は人を害した、殺した事があるのか、とか
スクリーンから伝わらないんですけど?

最大の謎!なんで、ランチャーでヘリを撃ち墜とさないのか、とかね?(爆)

超弩級の謎!どうして、データ化しないの?てね(爆)


あんなショボいアジト、嫌だ(爆)