名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

GACHA GACHA R90

無事録画できてひと安心(笑)
週末にならないと、TVが空かない(爆)ので、ちゃんと見られませんが、取り敢えず確認

一組目、『恋弾』コンビリーダー&ミヤケさん
90才超アスリート

二組目、『お母さん』大好き森田サン&『母』長野さん
90才超パイロット
日本の飛行機野郎の大親
過去写真(太平洋戦争当時)髪あるyo!
やっぱ、飛行機乗りって軟派なのねぇ(爆)元を糺せば船乗りなんだから、さもありなん(爆)アストロノウツに至っては・・・(笑)

三組目、『音楽』コンビ、安定のpublicでイノヲカ
小芝居から入る様式美
跳ねまくる襟足がかわいい(笑)
髪が明るいのはリザと同じ理由の、太陽の所為?

90才超ピアノ弾き(徹子さんの部屋にご出演済)
40年で・・・てか、象牙が貴重品になっちまったって事?
末っ子ちゃん家はどうよ?



オマケ♪15秒UL・OSも入ってました(爆)