名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

ご 褒 美

OMG!北海道参戦組の皆様、“うれしたのしだいすき!”なコンレポ、ありがとうございます!
※私も取り敢えず、棺桶にはぱんだライトを入れなくては!(使うかどうかは別に、持つだけは持つ!/笑)

『我慢強い、辛抱強いをんなになって、待ってて』(概略)

なんて事を言われた日には
喜び勇んで財形と体力の貯蓄に励むよ(爆)
その分、20周年祭りへの期待が半端ない事になるけど(笑)

やっぱり、基本に還って
春に『トニコン』オーラスにカミちゃんたちが来襲『夏カミ』のお知らせをして、“honeyhoneyhoney”再び(爆)
夏は『カミコン』オーラスにトニ兄さんたち来訪『9係』新曲と『秋Vコン』のお知らせで“ready”再び(爆)
秋 11月1日を皮切りに『V6全国tour』じゃないですか?翌、2016年春までの
てな、スケジュールで。ど?

私の様な遅れて来たfan(新規ていうのか)にとって、10周年の握手会が羨ましかったので、今回もやって欲しい事ではありますが(笑)


長い事ヲタクをやっていると、ニアミスというものも間々あるわけで、相俟って微妙な心持ちになるのです(苦笑)

あの時は、鼻で嘲いました!同じお台場の海で!しょーがないでしょー!きょうみないんだもん!!
と、自分に突っ込み逆切れする羽目に(爆)
※『C翼』でも同じ轍踏んだなぁ(爆)

何はともあれ、ビックリ箱みたいな六人の未来を、彼らからの招待状を楽しみに
2013年・2014年を遣り過ごし、2015年を待ちますわ(笑)



アッという間さ