名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

Thanatosの誘惑
作家 島田雅彦
・・・ずっと年嵩のおっさんだと思って、いました
近かっ!(年下でなくて良かった/爆)
ってさあ、中島 梓がその美貌を絶賛していたし。作品より書き手の見てくれ先行でした。いや、だって“文学”に食指は全く動かないし?(爆)


目の前の美貌の役者こそが
“死にたがり”ですから
※神話の・・とか言っちゃうスットコドッコイですけど!(爆)

発言に気を付けて!
てか、声のトーンが近い、時々取り違えそうになった(苦笑)

無駄に自信や気概を持っている者が若者でもあるはずなんだけど(苦笑)

『岡田ぁー!イントネーションッ!』
気概・・・危害になってるぞ(爆)