名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

映画三昧!


cinema『The Great Gatsby


笑)窓口が違いました!

恋は盲目

ジョーダンは目に楽しかったけどね


つか、思った程お着替えなくて、肩透かし(苦笑)
不景気って厭ねー(爆)




cinema『二流小説家』


呉井大悟、岡 田 准 一で見たいな!

ミステリとして新鮮味はない

ただ、疲れた
画面が暗いわ、ピントは甘いわ
演出なのか知らんが?

拘置所の面談場面をメインにした舞台劇にすると、締って面白くなると思う


エンドロールで、大爆笑でした!
あ、あと白倉 伸一郎氏のお仕事だったのね(笑)





cinema『俺はまだ本気出してないだけ』


橋 本 愛、美少女!眼福!

堤さん歌えるじゃん!(笑)
美丈夫は何をどうやっても、美丈夫でした!