名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

Dance!Dance!Dance!

カンチガイハ シアワセヲ チカヅケル?


theater『シルバースプーンに映る月』


きっかり二時間
楽しいラブコメでした
悪人が、あ〜綾佑が唯一悪党か?
人のココロを弄んでた(つか、ハレムでしたね/笑)
雅也さんが、義弟を大事にし過ぎなのは、綜馬さんがリーダーを大好きだから?(爆)

ダンスシーンが素晴らしかったです
ホールドする手が、ポインツ!
そこだけで良いので、映像化希望!

スタイルの良さを強調する衣裳
甘んじて、魅惑の胸筋を堪能いたしました!(合掌)


戸田さん!
チルダさん!(笑)
お芝居も歌も素敵でした

綜馬さん、リーダー大好き綜馬さん!
素敵でした。んもう!説得力。

絶妙なバランスのユニゾン、素晴らしかったです



お話しは うっちゃりで!(爆)
でも、一言「勘違いにも程がある!」