名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

destiny(笑)

という言葉を信じてしまいたくなる
今週の真理子さん


TVステーション

インスマウス?(笑)

今週のお当番は
バカンスと言いながら、湘南で、という小市民なリーダーが愛おしい



月イチanan

『お取り寄せ、しますか?』

表1

このカタログの奥付けには、J事務所って入っているんですよね?勿論(爆)


一瞬、織田さんかと!
流石、40分しか保たないオトコ(爆)
そんなだったら、学校の先生より進学塾の講師じゃね?

※天才とは、努力が身に着く人の事。ちゃんと天才のfolderに入ってるから!
類似語:運も才能の内(とんでもない“運”だけど/笑)