名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

GACHA GACHA

珍専門誌再び

今回はロケに行ったメンバーを、お留守番メンバーがVTR観賞する。という、ある意味“special”に値する企画

六人で観賞して欲しいけど
六人でロケして欲しいけど

『かきごおりすと』て、蒼井 優ちゃんの企画本じゃね?(『今日もかき氷』でした)

そんな、かき氷を食べられる訳もなく、食といえばこの人、長野 博をフューチャー(爆)

とはいえ、世界広しといえども、長野 博といえども
一日にそんなに食べたらお腹壊すよ(汗)

長野 博を観賞する末っ子を、堪能いたしました(合掌)



仏事関連は、ミヤケさんのロケを、なんだかんだ言いながら堪能するリーダーを観賞

ふふふ、遺骨は五人で分け合うらしい(爆)
没後の心配がいらないって、孝行息子や(涙)(爆)



夏休みといえば、虫取り!

てな訳で、森田サン山の中でクワガタ掘りです

観察者は、井ノ原くん
的確に被観察者を分析して行きます(爆)


※あんなちっこい甲虫。見たら即、潰します(爆)




今回は、1:1でしたが、いつか1:3とか、1:6を!是非!
基本は、6:6だけどね!