名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

誰が一番金魚を掬えるか?

MJでV6指令、度々

横並びで六人
井三長 森岡
右側殆んど発言しません
端ふたりはモニター見ながらの参加です(笑)


一瞬『あさイチ』かと(爆)
時間がないのか、予算がないのか
衣裳替えしても良かったのに
白スーツで、『金魚すくい』無茶だわ

て、今までもそうか
焼き肉とどっこいな無茶企画ですね(爆)
つか、浴衣で歌えば良かったんじゃね?
そしたら、メッセージも浴衣だったのに(笑)

『小クラ』は聴いていないので分からないけれども
井ノ原くん、声がイマイチ
あ、ピアノ『一番ソング』と同じ人でしたね



老舗金魚屋さんから金魚についてお勉強
三色出目、かわいいっす!

金魚すくい』荒し(違)名人から、極意を教わって

トニカミ、ふたつの水槽に分かれて『金魚すくい競争』

金魚に嫌われるリーダー
揶揄しては怒られる井ノ原くん
森田サンにくっ着いて行っては怒られるミヤケさん
仲良くしようよ。窘める末っ子

釣果
坂 6匹
長 6匹
井 11匹
森 3匹
三 6匹
岡 9匹

意外性のない結果(爆)


勝者には『丹頂』が贈られました
井ノ原家なら、ちゃんと育てられそうです