名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

夏ヲアキラメテ.._| ̄|○

友人から『とぶねこ』の情報を貰っていたので、一編行ってみっか。と
初ヒカリエ

チケットを買うだけで長蛇の列
スーヴェニアショップもレジに並ぶ人が列作ってるし(爆)

回れ右して帰りました(苦笑)


渋谷などという土地柄は、芸能事でしか縁がないので知ってる道は一本のみ
取り敢えず、原宿〜渋谷へ歩いてみる
という作戦(笑)
時間が時間だったので、それでも渋谷の西武?付近で森田号と長野号に遭遇
ママン、殿で脱落しないよう、目を光らせているのですね(笑)

曲調が曲調なので、雑踏の音に紛れて、直ぐ側に来るまで気付けませんでした
いきなりあの、アップの森田サンが視界に入って来て、音が識別出来る感じ?
そんなにスピードは出ていませんが、信号待ちでもない限り初心者に捕獲は無理でした
とはいえ、この目で肌で体感して参りました
折角のお祭りですもの、参戦出来る土地に住まう者としても頑張ってみた(笑)



明日がラストです。捕獲に向かう皆様
熱中症に気を付けて、行ってらっしゃい!
いやぁ、ヒカリエへ向かう途中アレッ、と感じた事一再でなく(爆)