名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

ボディデザイン?
吉川 メソッド 吉川 朋孝

得意分野のお話しなので、楽しそうですが
キナ臭い話しも散見されて、眉に唾着けちゃう(笑)

『行き着く先は仙人』らしいですね
また迷走中とか言ってますけれども、自分が何者で何の為に体を作っているのか、ちゃんと考えているのかな

海外の役者たちは、ブレる事なくそれをやってるんだけれども、不安で仕方がないよ

ポジティブになれるのは、成功したからでしょう
まあ、努力する事を厭わず、実になるのなら
ネガティブになる必要も無いわ

ここに自意識が関わって
くると、また別の話し(笑)



「何事もバランスを取りながら体を作って行くというのも大事なんじゃないでしょうか」
て、どの口が言うとんじゃワレ