名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

risky!

キュンッと したした!


人生は絶望




『オリ★スタ』
いや、今更ですが
クオリティの高さが半端ないっす!押忍ッ

『cinema☆cinema』
テキスト編集ご苦労様
て感じ?
ストーリーテラー(storyteller)とは
検索しちゃったわよ(爆)
語り手の意味もあるらしい。とはいえ
一般的に作家の事を指しますけどねぇ
単に、編集が間違えた可能性もあるが?(笑)
秋の映画『レ・ミゼラブル』を見て歌ったり踊ったりするんだそうだ(爆)あ、したい。だったかな?

『×』
罰ゲームmainになっていて、面白くない

『昼なんです』
すっかり秋、というより冬?
暑くないんか?!と思いました
髪色も秋なイメージ、この形りでお仕事があったのか
すんません。時間とHDDに余裕がなくて、ちゃんと見てません
R90の時みたいな、athleteの顔が好き?なのか??

『deluxe』
・・・そこは、片割れと弟分のBOUZについて、ひとくさり語らないと(笑)
とはいえ、後ろ頭を撫でる手は丸切り
犬猫を可愛がる手、でしたね(笑)