名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

かぼちゃ だ

TVステーション

季節は秋へと移りました
TV界でも、終わるドラマ始まるドラマの端境期

『ダン ダリン』
見たいんだけど、古美門劇場の裏!
録画しても、いつ見る?てな感じで涙を呑んでます(笑)

役者とネタが面白いのに、ホンが駄目!の典型になってしまうのか?!
『海の上の 診療所』
二話のマドンナを、麻里子さまに演らせるのは無理でしたよねぇ
充て書きしちゃれや(呆)
今後に期待したい!

Galileo』二番煎じ、て言われても頑張れ!
そんな風にしか見えない馬鹿はほっといて良し!
『実験刑事トトリ』『ハード・ナッツ!』
面白い!
はじめまして の高良くん
首の付け根にあるホクロが色っぽい(笑)
年若い一介の刑事である彼にも興味津々
問題は、主役の女子大生の描き方がステロタイプ過ぎて、微妙?
橋本 愛 本来の色が活かせれば、もっと面白いよ

『ガラス の家』
いよいよ来週最終回、解んない話しでした
門外漢が見ても何にもならないなぁ


『GACHA GACHA』
“体当たりロケに挑戦”て、番組だっけ?

今週のお当番は『鉈切り丸』
キャンドル作りのお教室で作るのか〜