名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

『黒官』本放送前の戯れ言

“繊細で綺麗”なイメージからは、逃れられないみたいじゃない?
分かり易〜い、“男らしさ”や“強さ”を追い求めて、頑張っていても(苦笑)

昭和の悲劇のヒロインのようだ(爆)
きちんと、折り合いが着けられると良いねぇ

まさかねぇ、柴田父に“美しさ”を挙げられるとは!
番組(クイズ)上の演出なら良いんだけど、ガイドブックのスタッフコメントを読む限り、パブリックイメージ通りのキャラクタにしかならないみたいだしね(残念)

個人的には、某エピソードの演技(演出)がどんな風になるのか、意地悪く楽しみに待っています
ダイジェストストーリー読んで、噴きました


なんだかなぁ