名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

ジャイアン発動(爆)
ひとりデリ&バリー(笑)

本能寺襖絵 描いてます
絵師 柏原 晋平

水墨画に興味あります」「描きたいです」とか言っちゃって!
現場に絵道具を持って来た画家に「僕をイメージして描いてくださいよ」って(笑)
二度目?!然もありなん(展覧会か何かへ行ったらしい)

そうか、教会のイメージなんだ?

カンベエ様、どさくさに紛れて、前室用に絵の発注です(爆)

久々の楽しい!一時間でした
柏原さんの人柄?
「岡田さん、岡田くん、岡田くんさん・・」
距離感が分からなくて、挙動不審になってるあたり、末っ子のジャイアンレーダーが見事反応(爆)
永久保存版です。


ちじょうえ、てさぁ
痴情絵、て言ったんと違うの?
機転が利く人だ(爆)