名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

き、麒麟か!?(爆)

歌(踊)っている時、あ、ライブでね
息継ぎを見ていて違和感?
を感じていたわけ
で、カンベエ様

乗馬の時と戦闘(殺陣)シーンでの息継ぎが同じ同じ事に気付いて、やっと腑に落ちました。


予告で使う絵と、本放送で使う絵が違ったりするから困る

『黒田家物語』


逆剥けやささくれが消えない指先、ストレス?


鰻(笑)


西洋の精力剤か(爆)


病める時も健やかな時も


濃茶?(爆)絵の具の様だよ、村重


思わず口許拭うよね(笑)


御紙の束ねも代替わりですかな?
『野望篇』で、(楽しそうに)襲撃やったヒトですよね?