名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

小さな恋のメロディ


DVD theater

予め、言って置きます。
役者森田 剛に、思い入れはありません。
新撰組はもちろん、幕末にも全く興味は、ありません。

機会を逃し続けて、漸く見る事ができました
『人切り』と、恐ろしげに謂われて、おっかなビックリDVDをセット
幕開けのシルエットから、ものすごいエネルギーを感じました
つか、どんだけ狂犬かと思ったら・・・マスターしか目に入らない可愛らしい忠犬(仔犬)
肩透かし(爆)

この手のテーマなら、三谷劇場『組!』における、斎藤はじめですね
オダジョ、スゴいです

時代の変わり目という歴史に翻弄された、いぞうさんとおみっちゃんの、淡いあわい恋