名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

小綺麗になっちゃって(笑)


cinema『HOBBIT』

懐かしい『指輪』世界
三部作の真ん中、半端なまま見てしまいました(苦笑)


ドワーフの若者とelfの女戦士タウリエルの恋

闇の森の王様の美貌は、相変わらず微妙ん(爆)
elf王子、最早ギャグの域でした(笑)

原作は、挫折したので、云々する資格はないが、しかし
原作沿いに、オリキャラをぶっこんで来るなんて、高等技術!(爆)
二次創作をこうしてpublicな場に出せる
PJ、凄いわー!
コケの一念岩をも通す!

最終話楽しみナリ


コミケ会場には、売る程(正に!/笑)転がってるけどね(爆)