名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

行くぜ!


まずは渋谷を目指します

そんな訳で、行って来ました“キャラロットタワー”
tramに既視感(爆)

劇中、予告していたので楽しみにしてたんだけどさ?とんだサプライズでした(爆)
楽しかったけど残念(苦笑)
さて、ほとぼりも覚めた頃合い
ごままさんにもちょこっと感想を聞いて貰って、OKだったので記しておきます
海外と日本の違いが如実に現れたお話し
やっぱり、自分の経験や知識に照らし合わせる事でしか判断は出来ないので
いやぁ、無理!でしたわ(爆)
まず、嗄れた声とチンパンジー、人真似するチンパンジーにしか見えない幸人の動きが受け入れ難く
これは、自閉症特有の動きと聞きましたが、そんな事知っちゃいない身としては、どうにもこうにも(爆)
父親に対しても、恐怖しか感じ取れませんでしたyo!
ええ、DV?と、すら思ったり(苦笑)


『伽羅』(喫茶店)入ってみたかったなぁ