名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

私はシメール派(爆)

コラムニスト 辛酸 なめ子
とりとめのない、正に“雑談力”を試される一時間でしたね(爆)

・なめ子ちゃんて呼んであげればいいのに
・マリウス紹介しましょうか?の声が硬かったよ?
・佐藤 勝利くんが好きらしい(笑)
狛犬は犬じゃないし(爆)
・珍奇な玩具的に興味を持ったらしい(笑)
・妄想の『アイドル処世術』なら、そりゃ当事者には爆笑でしょうよ
・『アイドルの作法』くらいのビジネス書を出してもよくってよ?
・『rocks』の鴻上さんは超面白かった!録画しとけば良かった.._| ̄|〇
・目と目で見詰めあって話したい?(爆)
・来週は、『秀吉』呉々も片仮名表記は・・竹中 直人さん



『妄想』という呪