名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

まぁ、当人が楽しいのが一番なんだけどさ


乳酸菌を摂りませう

今週のカンベエ様
後半戦、色々楽しみにしてます。ストレッチでバランス取りつつ、頑張れ
そのなんだ、心配の種は尽きません(笑)



『色っぽさ、これくらい?』

from“この娘、売ります!”
爆)な、一枚から始まる末ッ子が、今週のお当番
イキイキしてるね!最近(笑)
シャツの合わせは、パツパツだけど(笑)
・・・お腹、出てない?



P12〜
転がされてます(爆)
肌とか、指先とか、整ってる?
2008年から見ている者としては、戻ってるなぁ
というのが、最近の感慨

※パパママ、末っ子にメールしてあげて!グレてるからっ(爆)



長政を迎えて、楽しそうな黒田家の人々
松寿丸がおっきくなって登場!
父上、ドキドキ(笑)

なんか、根付けとか譫言言ってるらしいす(笑)



黒田家軍団回顧中(笑)


天空、水滸か(笑)