名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

映像ってなんだろう


cinema『晴天の霹靂』


川村 元気presents

冒頭、導入部からハルオを末ッ子に置き換えて見てました
すんません
でも、なんとなく匂いが、したのね(苦笑)

べーべー泣いてすっきり!
あっと驚くラストが待っていました。巧いなぁ(笑)





cinema『万能鑑定士Q

面白かった!単純に(笑)
フランスまで行く必要があったかどうかは、措いて(爆)

原作小説を読みたくなりました
それと、冒頭のアクション!凄かったス!
超カンドー!巧い!
映像の力を感じました
中国映画の匂い、かな?
一番近いのは

橋本 じゅんさ〜ん!
スクリーンに向かって手を振りそうに(爆)
奈々ちゃんも友情出演(笑)
『2』への布石?
でも、佐藤監督、やるならラブコメのが面白いよ?絶対!