名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

その(時)の顔が見たい!
押尾 コータローによる岡田 准一の為の
『戦場の メリークリスマス』

アコースティックギタリスト押尾 コータロー

なんつうか、拝聴してましたね(笑)

自分をイメージして、とかオーダーしてましたけど
つか、試合の入場シーンに使いたいて、“格闘技”をやるの?
押尾さんも、格闘家として見てたみたいだし
ぬぬぬ・・・

翻って、初めてお芝居する押尾さんに、感情を出す事はギターを弾く時と一緒ですよ。とか、知った風な口を聞いていましたが、自分に帰るからね?(爆)


私は芸術なんて、てんから信じてませんから
違いはわからぬよ(苦笑)
井ノ原くんが、弾いてくれるギターの方が、好きだよ?