名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

時間が足りない


TVステーション

いつものコンビニのいつもの場所に無いから別のコンビニに遠征しました
置場所変えたらダメだよ!
そんなお騒がせの今週のテレステは
ミヤケさんがお当番
をををっ、なアイドルっぷり(笑)


その負けず嫌いっぷりを世間に大公開中(笑)

難しいよねー、健さん・健くんも先人がいて
音が違うとはいえ、テキストは“健(たける)くん”とか?(爆)
だいたい佐藤 健の字面がイカン(笑)アギーだもんよ(爆)
るろ剣』で、随分ファン層を広げたみたいdeathな
私が認識したのは『冬のさくら』でしたけど(爆)


今週のカンベエ様
座長として、送る人
次は、現代劇で共演できると良いですね

それはともかく、いつ“鉢”被るの?