名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

新ドラマ!

やっぱり無理ー!!

誰?!

翠川さんのイメージが基本にあるので(苦笑)
まだ、喜多センセのがしっくり(爆)
取り敢えず、西之園さんはショートカットで!

今となっては、真賀田博士と入れ替えた方が良くなくね?とも思われ(爆)


P18 『蜩』プロモ
のるてぃ?なお写真は、山田カメラ!

しみぢみ思うわ
ここら辺をきちんと自覚して、受け入れられる様になれば、もっと楽しくなるんじゃ?

知らん内に、秀吉さまがfadeoutとか
楽しかったらしいですよ?


今週のカンベエ様
去り行く時間を惜しむ日々で砂

その辺が、視聴者にきちっと伝わるように頑張って!
脚本&演出



TVステーション

秋らしく大人シックなグラビア
しかし、惜しむらくは・・・髭だ。な“ブエノスアイレス森田”が今週のお当番(笑)
色っぽさ半減〜!
アレがどう変えられているのか、楽しみです(笑)

さて、近況報告のtext、今週も読み易いインクで労せず読めます(爆)

思わず仰け反る“ブルーベリーと綿”(笑)
どちらも家にありますけど
今年は、ひとりブルーベリー狩り(笑)状態でしたけど!
綿が今年は、仰け反るくらい育ってます(Tシャツは作りません/爆)