名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

ドリコレ?

手に入らなくて残念でした!
というお話しです

最寄りの駅にあるデパート
元イトー ヨーカ堂(数字の7が踊ってる奴)食品フロアに、仲々派手に売り場が出来ていまして、ちょびっと期待しつつ、スティックコーヒーを二箱
レジでは「売り場にありませんか?」と言われ、サービスカウンターなら、というので場所を教わり、カウンターの小父さんに訪ねたところ、クーポンですね。とか言うし(苦笑)
えいじぃえふ、つってんじゃん
心の中で突っ込みつつ、根気よく説明しても分からず、別の人に確認取ってやっと話しが通じました

30枚限定だったそうで、もう無いという事でした(当然)
お手数掛けました。とお礼を言って帰り掛けたところ7プレミアムのなんちゃらに入れば、クリアファイル貰えますよ!て満面の笑み(笑)
違うファイルですよね、確認したら(当たり前だけど)違うファイルだというので、じゃいらないです。と、笑顔で後にしました。どっ とはらい