名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

行って来ました!

ウワサの塩shop@戸越銀座!

ちっさいお店でした。
もちょっと分かり易いレイアウトになると良いのに
店番のあんちゃんは、受け身で無愛想だしな(苦)

件のブラックソルトは、硫黄風味のうで玉子
そう、風間が雪のなか、作る温泉玉子の味?

ただ、100gも要らないんだよねぇ・・・15gとか30gとか、量り売りしてくんないかな?
残念!

ちゃんと、キプロスのデカ結晶も試食できました
確かに、バリバリ食べられますね(笑)
粗いキュービックな結晶の陳列は、鉱物見本と大差ない感じ?
樹脂加工すれば、ちょっとした装飾品になりそうです(笑)

幾つか試して、明るいオレンジも綺麗なハワイの甘い塩を購入
ちびちび楽しみます


塩クッキー(甘い)