名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

Kensington


どうしたって、引き合いに出してしまう

『東京tower』
透くんと詩史さんのあいだに鯉が存在しているようには見えなかったしねぇ
コージくんたちはジタバタしてたねぇ
落ちておちてた(笑)

同情するべき点も無いわけじゃない
せめて一年前とか、フライダディの後とか
だって、既に舜臣になってたあの子は、鈴木さんのものだったのだし(爆)

一番ダメだったのは、喫煙シーン
あの、綺麗な指で
慣れた仕草で、煙草に火を点けられた日には、百年の恋も醒めるわー(呆)

やはり、そこは恋しい人の呑み差しの煙草に、固執しなきゃ
薄く煙の昇る、吸い口のアップとか、恐るおそる伸ばした指先とか、後ろめたく煙草を口にするとかさぁ?

メインの人たちの描き方が尽く、逆撫でしてくれました!(爆)