名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

懐かしい話し(笑)

来週21日、地元のショッピングモールに諸星 和己くんがやって来る!
New Single「あさきゆめみし」発売記念トーク&ミニライブ開催!!

お昼ご飯の時に話題にしたところ、諸星 和己の存在自体知らないってぇのが、その場にいまして(爆)
盛り上がったのなんの!

『剛健』という言葉も、ものっそい狭い範囲での認識だったのですね
いやはや、くりびつくりびつ(笑)
「仲悪そう」、が共通認識だったらしいですよ?
毎週『学校へ行こう!』を見、ジュニアとか、Jフレンズを知っている、一回り二回り下、二十歳そこそこの娘っ子たち

あ、カミセンコンサート行ってた。という豪の者もいました。三宅くん目当て、だったそうです