名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

Let's DANCE!

友人宅で見た、えねっちけー『switch』
流れたシーンがトンデモだったので、密林探索(笑)


DVD theater

なんつーか、客席で見たかったスー
DVDでは、取り零した物が沢山ありそうな、お芝居でした
アップとか、別アングルとか上手くないネー
や、白石 加代子は立ち上る妖気を楽しむ女優なんだからさ、ちょっと勿体ない(苦笑)
役者の馴れ合いが、善くも悪くもマイナス?(爆)

『駆込み』で受け取ったものと同じものを受け取りました
て事は、それが井上 ひさしって事なんだらうか

『日本のいちばん長い日』を見に行く気満々なんですが・・・『天空の蜂』も面白そうだし
ってモックン、いい趣味してんぢゃん(爆)