名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

八月晦日


・・・肩透かし(苦笑)

『バク マ ン』に興味が(笑)
小松 菜奈?興味津々な女優さんになりましてございます
魅力的に撮られていて欲しいな(爆)

師範になってからこっち、こう・・・ま、いいや(笑)
残念


『20th livetour』開幕しましたねー
拙い知識を振り絞って、情報拾いに頑張りました!

魅惑的なグッズを飾る、テキスタイルに愕然(笑)
パンフとTシャツだけで良いや(爆)
基本的に、違うだろうと思っていたので、やっぱりな、というのが正直なところ
まあ、足場が違う事は分かっていたので、今更ですが(苦笑)
tourレポートも楽しましていただきました!
楽しかったみたいですね〜(笑)

最後にヒトコト
イノヲカの神様!ありがとう(感涙)