名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

猫と小父さん

予定とはかなり違ってしまいましたが、本屋行きました
・・・確認できて良かった〜(安堵)

ついでに、『CUT』『BARFOUT!』をいつもの本屋に予約!
ここの店員某氏は及第点


が、猫の嵐飯を買いに立ち寄った、とあるドラッグストアチェーン店S薬品
こんな田舎町に作って採算採れるん?と、常々思っていたのですけれども、21時もとっくに回った時間帯
パラパラやって来るお客さんより、商品並べたり、商品棚の間をうろうろしている店員のが、多くね?
と思いつつ、自分の用を足し(なんで、商品の置き場が分かり難いかな!?)1個所だけ、開いていたレジへ
みなさん、カゴいっぱい、溢れんばかりにお買い上げ!
終わりそうな客と、カゴいっぱいの客そして私
てっきり、助っ人を呼ぶと思ったらばそのまま、次のカゴに手を掛けたところで、堪忍袋の尾がブッチン!
レジ前から離れて、商品棚の間にいる店員(あ、スタッフって言わなきゃダメ?)に、直接声を掛けちゃったわよ
レジお願いします、って(爆)

これだから、オバチャンは!て、言われるのね(笑)