名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

お仕事だーい!

降旗 康男監督(81)&撮影木村 大作(76)による“黄金コンビ”9年ぶり15作品目『追憶』(2017年公開)

脚本は、脚本家・青島 武氏と映画監督・瀧本 智行氏による、完全オリジナル

幼少期を共に過ごした少年3人が、一つの殺人事件を通して刑事、容疑者、被害者という形で再会を果たし、事件の真相そして心に蓋をしてきた忌まわしい過去と対峙していく。過去から逃れるために刑事となったが、一つの殺人事件をきっかけに過去の自分と向き合っていく男、四方篤を岡田 准一、少年時代を一緒に過ごした旧友であり、事件の捜査線上に浮かび上がる容疑者、田所啓太を小栗 旬、その事件の被害者、川端悟を柄本 佑が演じる。共演は、長澤 まさみ、木村 文乃、安藤 サクラ、吉岡 秀隆(続いての共演だよ!)

駄菓子菓子、チッ刑事かよ、つまんねぇの
被害者のが、面白げじゃね?(笑)