名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

暗中模索

V6国内フェス初参戦!
テレ朝『ドリフェス』出演決定!
人気アイドルグループのV6が、10月22日から24日にかけて国立代々木競技場第一体育館で開催される音楽イベント『TVテレビ朝日ドリームフェスティバル2016』に初参加!
出演日は23日。

ポストすまつぷ選び?(呆)
昨今のフェス流行りを鑑みても、TOKIO兄さんの某ロックフェス参戦はそゆ事だよね?
TOKIO兄でいいじゃ〜ん?!て思うのは、私がもの知らずだから
いやはや、すまつぷ亡き後のJ事務所を支えて行くのは並大抵の事じゃないよ?

とはいえ、なんである。これが、結成21年目唯一のライブパフォーマンスって!そんな暴挙をfanは許すのか!?・・・チケットはどーすんだ?


ドリフェス』について、今までも、J事務所から一組参加している事を教えていただきました
そうなると、益々キナ臭くて、ねぇ?テレ朝のプロデューサー某のコメントが、ま・ゆ・つ・ば(爆)