名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

日々の泡

Re:CREATORS』が終わってしまった(哀)
中途参戦の上、土曜の23時30分〜という微妙な時間設定に加えてHDDがイカれている現状で、一話も洩らさずってえのは無理があるな(笑)
ネタ的にも面白かったし、画的にもかなり出来が良かったから残念だわぁ
どこぞのキー局で改めて流してくれないかなぁ、えねっちけー
最終回は、タイトルまんまの内容でぇ蛇足っちゅうか、エピローグ?的な(笑)
作品的には、最終回ひとつ前の『世界は二人のために』が『イデオン』(因果地平)かっちゅうツッコミ込みで正しく最終話でしたな
ものづくりは気狂い沙汰

横アリのチケットが届きました!
怖くて開けてません(爆)
10月7日はツアーパンフを買いに行かなきゃ♪