名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

V6指令 まずい!

唐辛子のすり身だよ!

千倍カレー完食mission
小食で、遊び食いが基本の子どもたちに、無茶な挑戦は見てる方が辛いので嫌いなんだ。が!
今回は面白かったっすー!(笑)
いや、可哀想で可愛くて参りました(降参)
しかし、食べ物屋さんのロケで『まずい!』て(爆)
転がる(悶絶)末っ子が可愛いったら!
あっちゅー間に真っ赤になっちゃって(笑)

『プライベートで来てるみたいな顔すんな』とか言われてるのもいたね(笑)


新境地のダジャレmission
『面白いからやらしとこうぜ』って、時間制限てところを天から考えてないあたり(笑)
斯くして、最後はタイムアウト(当前/爆)