名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

翼、あげる。僕はいらない──

WOWOW cinema

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

デスノート』必ずセットで放映
今回、スピンオフを見る事が出来ました
予定調和のきれいなお話

作中のエルは『ラピュタ』のロボットを思わせ、随所で笑いを誘われます

そして、ラストシーン
エルの言葉に涙
月を喪った悲しみと、人へ託された希望

夕景のなかを往くエルは、羽ばたいて飛んで行きそう──

ラストシーンが『F,D,F』に重なったので、ちょっと騙って(笑)みようかと

ホントは某T様が見るまでは待つつもりだったのですけるども
偏見に満ちていますし、ネタバレも何もあったもんじゃないものになりますのでね(笑)





『革命篇』で、係長が井上に遺した手紙
あれは、おっさんから舜臣へ手渡された“小石”

映画『F,D,F』は、金城さんと成島監督による共著
そしてそこに描き出された舜臣は、小説とは全く別の存在でした

──アッシュリンク
『バナナ魚』の山猫です

そして、ラストシーン
おっさんから贈られた小石を大切そうに抱き締めて、含羞むように笑う舜臣、恋の傷みを知った、little mermaid


この映画が特別なのは、上質な“JUNE”だから