名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

poison peach

来週は剛健?!(笑)
ど〜なっちゃうんだ♪

いきなりの末っ子プレゼン
蓋を明けたら、民間のボディガードでした(笑)

ゲストは道端アンジェリカ嬢
うん、発言は少なく要所を押さえて、良いバランスであったことだよ(笑)

『SP』以来、「プレゼンならおれに任せろ!」な末っ子、堂に入ったプレゼンぶりでしたが、思わぬところで評価が割れて、慌てたプレゼンターは事もあろうに、いきなりアピールポイントの相談に入る始末(笑)

お兄ちゃんたちに頼ったと思うんだけど、一番手前という位置条件もあり、アンジェリカ嬢の適切なアドバイスを受けていました(爆)
※アンジェリカ嬢の方が年下です

この辺りの切り替えの早さも、いろんな経験の賜物、かな(笑)
お姉ちゃんがいるっていうのも、大きいんだろうけれども


しかし、年収600万円とは、命の値段と考えると安過ぎないか?
不景気だから?

世知辛い世の中だねぃ(苦笑)