名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

職員室に来なさい

と、言ってしまう(笑)
ぎこちない三宅さんの喫煙シーン

TVステーション
ドキッと、しました(笑)
井ノ原くん、無理に笑わなくて良いよ?

『ラブリーベイベー』
ちょこっと紹介されていますが、ヘテロで“ピュア”とか“普遍的”を描いてみろ!と言い放つ天邪鬼なのでね(爆)

『東京tower』で、手慣れた様子で煙草を吸ってた末っ子とは雲泥
てか喫煙者じゃない透くんとして駄目じゃん・・・


巨匠篠山にあれよあれよと脱がされた(笑)
『女性自身』記事
平日のオフィス街、自転車で颯爽と、『銀だこ』に乗り着けるアイドル(笑)
二舟お買い上げ、という事でしたが、どう考えても差し入れだろう(笑)

吹田出身の舌にOK?

まぁ、交通事故には気を付けて