名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

変 遷

『THE少年倶楽部premium』
リクエストセレクション

“三宅 健selection”でした(笑)
過去のPV等を見ていても、カスタムっぷりが際立つ三宅さんですが、水泳やってたから?
ガタイが良いですな。

とはいえ・・・06の鳥頭と07は、差が有り過ぎじゃね?
あのon airから二月でVoyagerになってるのが、また凄いです!

さてさて、末っ子watching(笑)
『darling』
ぱぱん!何がそんなに嬉しいのー!?(笑)
そ し て !
ねえ、肩宙しても落ちない帽子のカラクリは、何?
ここらはモンチッチ率高!(笑)
そんでもって、三宅さんにヒゲ!(爆)
そんな仕事だったの?(鳥頭に髭)

『LIYH』?タイトル覚えるのは苦手だ.._| ̄|○
髭に一喜一憂する諸嬢が・・・面白かった。この時は、フリンジがスカートに見えるとかなんとか(笑)
今回改めて見て、三宅さん格好良い!一番目が行きました

初めて、トリオTHEシャキーン?見ました。森田サン照れてるの?(笑)


V6以外はサクッと削除。J事務所の客として、失格です(笑)