名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

スゲェ


theater『LOVELY BABY』


他に言葉は無いで・・あ、あった
八千五百円、返して

とあるダイアラー様のリポートを読んで、腑に落ちたので
改めて確認するべく、グローブ座へ

当日券は抽選
それを先に言え!効率が悪過ぎる・・・
こんな面倒臭い思いをして、××だったら承知しないからねー?

取敢えず、見ました
が、どう始末するよ?(爆)

気分を害する方が多いと思うので、白文字にしてみたり
あ、三宅さん鼻声だったけど、風邪?鼻炎?心配です



泣き叫ぶ子 どもが、ひとり
それが、全て

誰にも喪失の記憶のひとつやふたつはあるだろうからね
そこら辺で恋司の悲しみに引きずられる事はあっても
浅い!浅すぎる
ホントに薄っぺらで
どーしょーかと!
プロだよね?これ書いた人
アレって必要?(笑)
やっぱり話題作りの為?
にしても、板の上でホントに恋愛していた人、いた?
隣りで早々に泣いていたお嬢さんには、本当に申し訳ないんだが──なにコレ?

性転換して妊娠つーから、性同一性障害かと思ったら、カスリもしませんでしたねー(苦笑)