名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

icon もっと光を!

赤白青、くるくる変わる光の渦
パンダの存在感!

光学機器を通してもどうにもなりませんでしたねぇ・・・残念
とはいえ、会場では殆んどわからなかったので、有り難みが(笑)

そして、『Air』紗幕
肉眼で見た効果は、何の役にも立たない。私にはマイナスでしかなかったので、光学機器を通した画を楽しみにしていましたよ

凄い、こんな風になるんですねぇ!
綺麗だー、紗幕が上手に活かされてる
いやー、肉眼では全然(笑)

カミコンのオープニングの光の檻の時に吃驚!
したのでね、映像になったら全く違う物が見られる筈と、一番の楽しみだったの