名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

icon オルゴール

360゜ステージの所為
クルクル旋回る人形の様

『オーケーィ』
レコード、じゃないか。CDもNHK(で、踊ったんでしょ?)も全く記憶がなくて、今回のライブでひとめ惚れ?
耳にスッと入って残りました
改めて、聴いて。やっぱり好きだなぁ、と。

エフェクト掛けているあたり、嫌う要素満載!なんすけどねー(笑)
『SP-break the wall-』のメロディラインもフォルダが一緒ですね(笑)
ぶっちゃけ、『SP』部分を無くしてくれないかなぁ
って、駄目fanです

“Eros”やっぱ分かんなかったわあ(爆)
Jweb?で一時公開Vは、滅茶苦茶えちくさい末っ子でしたが、本編はそんな事も無く、常駐の隈や現れたり消えたりする傷に心を傷めつつ、鑑賞を終えました。

今回のポイント
・み や け さ ん 可愛い過ぎる件
以前から、クオリティの高さに驚かされていましたが、集大成というか。
で、首筋のぽつんと赤い それは?(笑)

・末っ子、サルエル似合わない件
カンバッチが可愛い衣裳なんだけど。カミふたりは、普通に着こなしてるのに!『おとなり』聡の部屋リハの時、サルエルだった衝撃!本番では違っていて、本当に良かった(苦笑)

・ツアードキュメンタ、マネキンと共演するオートマタ?だった件
瞬きしてたけど、無機物でしたね。人語を解さないキャラクタだったし。井ノ原くんとのジャンケンは、なに事?!紅いデコルテが、んなだから(爆)

・リーダーの頬の赤みの件
疲労アメリカでも、肌けた衿許から湿疹が見えて、心傷めたり