名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

poison peach!

まぼ兄さん+竹之内 的な?

イ ケ メ ン です(笑)

32歳年収800万173cm70kg
イタリア料理店オーナー
ゲスト ヤナカナちゃん
presenter 長野ママン

元プロのラガーマン
まんまと食い付く末っ子(笑)
が、若い時分に遊び過ぎ!てんで、カップル成立ならず。残念!

オープニングアンケート、止められないものに、膝から下の写真を撮る事、という回答者に指名された末っ子
恥ずかしいと言いつつズボンを捲ってくれました

ううん、その靴下を脱いで!
踝〜踵〜指〜足裏〜

末っ子のかわいい足
隣は井ノ原くん(笑)




papyrus』届きました

TV版 第一話 イノーエ