名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

お宝、届きました!

“岡 田 准 一を一番表現できるのは芝居だと思う”

確かに、お芝居の最中糸が切れる事はなかったねぇ
そういえば

“場”があって、キャラクタになれる。と言っていたけれど
さて、戦闘機乗りとして、人殺しを演じるこの夏
追い込むな、と言っても無駄だろうから、取り敢えず、順調に撮り終えられる事を祈る
ポーランド行って、アウシュヴィッツだったのですね、前なのか後なのか──縁?)


『F,D,F』パンフ

ピクトアップ
髭あり舜臣的な?
胸に谷間が出来ていましたyo(笑)

『H』タイドラsp
ちびT好きー(笑)

ブンデスをはじめとする欧州サッカーでは、ヨロコビ及びシュクフクの表現のキホンが、このいわゆる駅○ムニャムニャ

ここから三人になり四人になり、堪らず崩れ落ちて尚、積み重なり折り重なって、最終形態はチーム全員から成る“肉団子”楽しかったわ。懐かしいこと

『F,D,F』でも、舜臣が鈴木さんを抱え上げていましたが(爆)




世にも珍しい、Vサインの末っ子