名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

期待したアタシが甘かった.._| ̄|○

テクマクマヤコン

その後、の『紫』なふたりを見たい。てか、そっちのが、興味アルねー(笑)



cinema『白雪姫』


た、戦かっ?

む〜ん、戦う少女が身近な文化の日本で
それって充分護られてるyo!

つか、幼馴染みの男の子と保護者の狩人を玩弄ぶ、たいしたヴァンプともいえる(笑)


思わせ振りなラストが!気になってエンドロール、全部見ちゃったじゃないよ(怒笑)



レッツ!ごろごろッ☆
cinema『ホタルノヒカリ

口直し(笑)

ちょー、楽しかった!!
“部長ぉお〜!”

テレビシリーズも楽しかったですが、まさか映画にするとわ(爆)
伏線をちゃんと回収して、気持ち良かったー!

藤木直人という役者、侮ってました!




惜しむらくは、ローマである必然性がなかった事ですね・・・残念やわぁ