名称未設定(仮)

薔薇の樹に薔薇の花咲く

radioの時間

傲慢大誤解愛(爆)

お父やんとオジさん

お父やんとオジさん

家族の為に戦場へ行けと言われて、死ぬかもしれないけれども生きて帰れるかもしれない。
絶対生きて帰る。と意志が働いて、戦場へ行く男。

──・・・。



『男の話しをしましょう』してください。だったかな
大好きな、おっさん相手なので声が跳みまくっています(笑)

伊集院 静といえば、私どもの世代にとって、あの!夏目雅子(!)を嫁にした男(笑)

充分、案外だと思うけどねー、次の嫁は篠ひろこだし。どんだけ恨みを買えば気が済むんだ、的な?(爆)


そんな、おっさんに遊んで貰ってご機嫌さんです

いちいち納得しようとするな。一つひとつ納得出来ないと次の段階へ進めない。

そういう性格直せ(笑)

人生ってもっとぼわぁっとしたまま続いていくもの。


おっちゃん力大爆発!
もっと言ってやって(笑)